株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ ヨガ体験:イナゴ+カクタス‼ ≫

ヨガ体験:イナゴ+カクタス‼

1547598277638_20190116092518_コピー

こちらの学校は愛知県の野球強豪校⚾️

 

さらなるパワーアップを求めてヨガを体験することになりました。

 

写真のポーズはイナゴのポーズにカクタスをプラスしたもの。

 

腹筋、背筋、肩甲骨周りを使っていきます☝️

 

今まで使ったことのない筋肉を使って、今までしたことがない動きをたくさんしてもらいました。

 

体験なので、選手達の様子を見ながら軽めのプラクティス☝️

 

野球で使う筋肉、動作ではないので、『ヒー!!』『ぅおっ!』『ぉりゃーー!!!』と威勢の良い声が出まくりです🤣

 

これでも軽めやねんけどな〜〜…と、ニヤニヤしながら指導させていただきました😆

 

こうやって比べてみると、長くヨガを続けてくださっている学校の選手達の動きは滑らかです。

 

インナーマッスルが働き、しなやかで強い筋肉が出来てきた証拠ですね👍✨✨✨

2019年01月23日 10:00