株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 美ヨガ☆ヒップアップ✨ ≫

美ヨガ☆ヒップアップ✨

1542207366779_20181114235641_コピー

いくつになっても美しく、スタイル良く、健康でありたくないですか?

 

美ボディの1つ、『キュと上がったお尻🍑』!!!

 

後ろ姿がカッコいいとパンツスタイルの時もステキだし、若々しく見えますよね☝️

 

身体の背面って自分ではなかなか見えないし、チェックもしにくいもの。知らない間に背中のお肉やお尻が垂れてきて悲しいことになってしまいます😫

 

そこで、【ヒップアップのためのヨガ】!!!

 

脚をキューと上げていくと、お尻だけでなく背中の筋肉も締まってきますよ💓

 

ポイントは脚の上げ方☝️

ただ上げるだけだと、しんどいだけなんです💦

引っ張られる様に上げるとどうですか?

脚の重みが変わりませんでしたか??

2018年11月15日 10:00