株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 一勝!!! ≫

一勝!!!

0000560328.jpg

甲子園をかけた熱い戦いが始まりました⚾

今年はどんなドラマが生まれるでしょうか。

私も早速、サポート校の初戦に同行!

もーワクワクとドキドキです😊

試合前のアップをする選手たちを見ていると、この日までのことが走馬灯のように蘇り、熱いものが込み上げてきました。。。

勝ってくれ!!

そんな思いを胸に。

さー試合開始です🔊

サイレンの音と同時に、こちらも自然と気合が入ります。

序盤は相手チームが流れに乗り、2点リードされる苦しい展開(;^ω^)

しかし中盤に起死回生の同点ホームラン!!!

その後も打線がつながり逆転。

8回に追いつかれはしましたが、最終回に連打でサヨナラ勝ち✌

よっしゃー!

まだ1勝なのに目頭が熱くなりました😂

やはり勝負事は勝つと嬉しいですね^0^

少し冷や冷やしましたが、ホッとひと安心。

2回戦以降も厳しい戦いになると思いますが、強い気持ちで勝ちをもぎ取ってもらいましょう!

それでは本日も他のサポート校に同行して、必死で応援してきま~す🚘

しかし応援も体力いるな~😄

2018年07月14日 08:30