株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 🗻高校野球にかける思い🗻 ≫

🗻高校野球にかける思い🗻

0000559925.jpg
3年生最後の食育指導&コンディションチェック!

彼らと出会って1年半。

当初は本当にヒョロヒョロの選手ばかり(;^ω^)

強豪校には珍しく全選手、体重の増量、BMIのアップが必要でした!

サポート期間としては少し短かったですが、しっかり前向きに頑張ってくれました😊

特に間食に関しては、ほとんどの選手が提案した回数よりも多く摂っていて、「無理はするなよ」と言ってたぐらいです。

最後の4ヶ月は驚異的な伸び率でした📈

それだけ野球にかける思いが強かったのでしょう⚾

いよいよ今週末、高校野球最後の夏大会です!!

怪我人もおらず、体格レベルも維持できていて順調な仕上がりです😉

シード校なので、2回戦からというアドバンテージもあります。

さー頂点に向けてガンガンいきましょう!!!
2018年07月11日 11:00