株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 🌈アスリートヨガ実践型セミナー🌈 ≫

🌈アスリートヨガ実践型セミナー🌈

0000534245.jpg
《一般社団法人アスリートヨガ事務局》からの依頼で、『兵庫県・生涯スポーツ指導者研修会』の皆様に、❝アスリートヨガ実践型セミナー❞を行ってきました👩
 
体験者は男性、女性ちょうど半々、年齢層はベテランスポーツ指導者でヨガは初心者という中、90分実技込みのセミナーをさせていただきました💞
 
スポーツを指導する皆様にヨガを体験していただき、ヨガを既存のトレーニングに役立て、競技に生かしていただきます‼
 
ヨガはいつもとまったく違う動き、形、身体の使い方をしまので、ベテラン指導者の方々も『おや?ん???』と頭をフル回転させながらポーズをとってくださいました^o^

その『おや?ん??』『どうやって動かすんだ?』を形にしていくのがアスリートヨガです👩

つまり、頭でイメージしたものを身体で表現する‼

思った通りに身体を動かせられるか!?そこが肝となります‼

身体の隅々に意識を向けて、思った通りに身体が動いたらどうでしょうか。

驚くほどパフォーマンスが発揮できると思いませんか?
2018年02月27日 11:00