株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 💕気づき💕 ≫

💕気づき💕

0000529159.jpg
関節使いまくりです!!!
 
良い表情です💞

ヨガと正面から向き合ってくれてます🎶
 
このポーズ、肩関節をギュと前に、肩甲骨はガバッと広げ、股関節もギュと締め、さらにさらにバランスを取ります!!!
 
毎月、通年でヨガをしてもらってるお陰で、ここの選手達は比較的関節を上手に使っていますし、バランスも良いです👍
 
ヨガのポーズって一見簡単そうに見えますが、やってみると以外や以外。。。自分の身体の気づかなかったことに出会います(๑˃̵ᴗ˂̵)

その身体の気づきに出会い、ポーズを練習するうちに今までと違う身体に気づきます💎

ヨガって不思議ですね👩
 
「自分の身体の気づき」って何だと思いますか??

ヨガをすると、すぐに分かりますよぉ(^_-)
2018年01月31日 09:30