株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 💗熱気ムンムン💗 ≫

💗熱気ムンムン💗

0000512118.jpg
身体づくりの期間、集中的にアスリートヨガを行っている高校です‼

今期に入ってまだ2回目とあり、まだまだ下半身の強さ、体幹の締め具合には不十分さはありますが、写真でも見て取れるように熱気が上がり、部屋が白く曇っています👧
 
通常のヨガとは違い、アスリートを対象にしたヨガなのでポーズにアレンジをして、野球に向くポーズをしてもらっています!

写真のポーズからドンドン身体を動かしていきました。

すると、あちこちで選手達の耐える声と耐える顔😊

でも、ヨガでは呼吸も大切なので耐えながら呼吸をしてもらいます!
 
終わった後は清々しい顔で「ありがとうございました!」と、ニッコリ笑顔😘

ヨガをやっててよかったと思う瞬間です💕
2017年11月16日 09:00