株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 活気!!! ≫

活気!!!

0000504872.jpg
コンディションチェック&食育指導前に練習を拝見。選手たちの動きと状態をチェックさせていただきました😉

ここ数年で一躍強豪校の仲間入りを果たしたチームだけあって、活気があり雰囲気も出ています❕

この日は連係プレーの練習のため、幾度となく円陣を組み、監督さんから細かな指示を仰いでいました⚾

野球にはそれぞれのポジションに求められる役割があって、このポジションの選手にはこのようなことをやってほしい、こういう動きをしてほしいとそれぞれに目標を設定し、練習に取り組ませていました。

果たすべき役割と目標があるから、人は頑張れるし、やる気を起こすことができますよね!

今回、私自身も勉強になりました( ´艸`)
2017年10月14日 17:45