株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 💚イナゴのポーズ💚 ≫

💚イナゴのポーズ💚

-
イナゴのポーズで背筋、臀筋(お尻の筋肉)UP❕

このポーズ、片足ずつは簡単にできるんですけど、両足を揃えて上げるとなると、これがなかなかしんどい💦

そして意外と上がらない😅

体全体の筋肉を使ってるな~と感じることのできるポーズです!

このポーズで足が上がらなかった人は背筋、臀筋不足&腰の柔軟性も不足しているかも知れないですね。

腰が痛い人は片足ずつがオススメです✨

きついポーズでもあるのでインストラクターのもとで行ってくださいね😉

人によって得意、不得意もありケガの有無もあるので、私はそれをしっかり見極めて、選手に合ったポーズを提供させていただいてます💖
2017年10月06日 11:25