株式会社Feプロ-食育コンサルティング-

ジュニアアスリート専門!正しい知識と習慣で勝てる身体が手に入る

メインビジュアル

ホームブログページ ≫ 💕スキのポーズ💕 ≫

💕スキのポーズ💕

0000501650.jpg
このポーズ、実は先月できない選手がほとんどだったんです😁

​『転がる~』とか『脚が床につかへん~』とか、笑い転げながらやってました(#^.^#)

​なのにこの成長ぶり🙆

​驚きです‼

​『おぉーー今日はできる!!!』と本人たちも驚いていました。

​ヨガって不思議なもので、ある日突然できなっかたポーズができたり、痛かったところが治ったり、「身体が柔らかくなってる」、「インナーマッスルがついてる」ということに気づいたりするんです❕

​漢方のようにジワジワ効いてきます😉

​継続は力なりですね👍

​年齢も性別も関係なくできるところがヨガの素晴らしいところです☆☆☆
2017年10月02日 10:20